春の嵐とモンスター

春の嵐とモンスター栢の過去と生い立ちは?正体は判明し今後どうなる?

『春の嵐とモンスター』は作者のミユキ蜜蜂さんが「花とゆめ」にて連載中の大人気マンガです。

早くも累計150万部を突破した事で話題になっていました。

こちらの作品は、1人でいる事が大好きなヒロイン嵐子と危険なモンスター義弟の栢、その周りが織りなす物語です。

この物語のヒーローで、主人公の嵐子の義弟になった栢には、何か暗い過去がありそう。

栢の過去の生い立ちが気になる!

正体はどんな人物で今後どうなっていくの?

と栢の事が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は

「春の嵐とモンスター栢の過去と生い立ちは?正体は判明し今後どうなる?」

と題して

  • 栢の過去の生い立ち
  • 栢の正体
  • 今後どうなるの?

を予想していきたいと思います。

気になった方は、どうぞ読み進めてください。

それでは見ていきましょう!

※こちらの記事は、ネタバレが含まれています。お気を付けください!

スポンサーリンク

春の嵐とモンスター栢の過去と生い立ち予想!

『春の嵐とモンスター』のヒーローの栢ですが、物語が進むにつれ暗い過去があるのでは?

と連想させる描写が増えています。

栢の過去に何があって生い立ちがどんなものだったのか気になりますね。

そこで栢の過去の生い立ちを予想していきたいと思います。

栢の過去①家族は?

栢の幼少時代の家族は、まだ物語中で出てきていません。

栢が過去の記憶を夢に見た時に、年上の女の子が出てくるシーンのみです。

彼女が、姉なのかそれとも親しくしていたお友達なのかも明かされていません。

そして、栢は親らしき人物が血まみれな姿の回想シーンもありました。

父親かな?

と予想していて、両親は離婚しているのでは?

と思っています。

この事から、父親と姉と栢という3人の家族構成だったのでは?

と予想しています。

栢の過去②幼少期はどう過ごしていた?

栢は、度々過去の記憶を夢に見るシーンが描かれています。

その中で、幼少期の過去の記憶は、学校の行事を頑張りメダルを貰っても褒めて貰えないどころか、見ても貰えない!

という過去の回想シーンがありました。

そんな過去から親にあまり関心をもたれず、与えられるべき愛情ももらえない生活をしていた。

冷たい・熱い・痛いという感情が分からなくなっていた。

とも話していた事から虐待もされていた可能性もあります。

そして、唯一栢を大切にしていた姉を父親が傷つけた事から、姉は栢を残し母親のところに引き取られて行った。

その時に栢の口ピアスは、姉から別れの時に貰った物で大切にしているのでは?

と予想しています。

今後、栢の過去の回想の女の人がでてくるかもしれませんね。

栢の過去③春野家に来る前の生活は?

栢の春野家に来る前の生活は、嵐子の義父の天峰さんにより、嵐子に伝えられていました。

今までに親戚中を転々としていて、遠い親戚である天峰さんに再婚前に話が来た。

との事でした。

栢自身からも、嵐子に過去の自分の置かれた状況を説明していました。

転々としてきた親戚の家の女子が、自分に好意を寄せてきて、小遣い稼ぎに付き合ってあげた。

それをその家の父親に見つかり、栢のせいにされて切り捨てられ家を追い出されてきた。

それが、何回か続いたとの事でした。

その結果、栢自身は誰からも守られず、自分が諦める事で解決する。

という悲しい生活を送っていたようです。

スポンサーリンク

春の嵐とモンスター栢の正体とは?

『春の嵐とモンスター』のヒーローの栢!

彼の正体はいったいどんな人物なのでしょうか?

現在、ストーリーで公開されている栢の正体をみていきましょう。

栢の正体①モンスター?

栢のモンスターの正体要素

  • 街中で人を投げ飛ばす
  • 暴力で解決を悪いと思っていなかった
  • 自販機を持ち上げる
  • クマを威圧感だけで撃退
  • 嵐子に触れた人の顔面・頭を握りつぶそうとする
  • 嵐子の交友関係が広がる事を許さない
  • メンヘラ大暴走
  • 何をしでかすかわからない
  • 人を惹きつける魔力あり

などなど、モンスターの正体の要素がありすぎる人物ですね!

栢の正体②赤ちゃん?

栢の赤ちゃんの正体要素

  • 匂いが赤ちゃん
  • くしゃみも赤ちゃん
  • 甘えん坊
  • 世間を知らなすぎる
  • まっさら
  • 嵐子の後追い
  • 大口を開けて笑う笑顔
  • 無自覚に庇護欲をくすぐる

などなど、赤ちゃんの正体要素もたくさん出てきました。

結果、モンスター・赤ちゃんどちらも栢の正体です。

この2つの正体を絶妙に兼ね備えているので、栢は人気があり人惹きつける魅力のあるキャラクター!

なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

春の嵐とモンスター栢は今後どうなる?

『春の嵐とモンスター』の栢は今後どのようになりのでしょうか?

栢は、現在まで話では嵐子に異常なまでに執着しているメンヘラ赤ちゃん男子です。

その原因は、過去の栢のおかれた生い立ちからきています。

愛情も与えられず、関心も持たれない。

諦めるばかりの過去の生い立ちだったので、嵐子の包み込む優しさが心にしみたのだと思います。

なので栢が嵐子だけでなく、家族や友達も自分の事を大切で必要としているという事に気づいていき心が安定することで執着することはなくなっていくのでは?

と予想しています。

今後のストーリーの展開では、過去との決別ができるように心が成長した栢が見れそうですね!

スポンサーリンク

春の嵐とモンスター栢の過去と生い立ちは?正体は判明し今後どうなる?まとめ

春の嵐とモンスター栢の過去と生い立ちは?正体は判明し今後どうなる?

と題して、栢の過去の生い立ち予想・正体・今後どうなるのかの予想をしていきました。

いかがでしたでしょうか?

栢の過去はまだ判明していませんが、予想したような暗い過去があるのではないでしょうか?

モンスターと赤ちゃんの二面性を持つ栢に、嵐子のように庇護欲が生まれ、栢の幸せな未来を願わずにはいられなくなるかもしれないですね。

今後、栢の過去のストーリーがどのように描かれるのか気になって仕方がないです。

以上、春の嵐とモンスター栢の過去と生い立ちは?正体は判明し今後どうなる?

でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-春の嵐とモンスター