ホタルの嫁入り

ホタルの嫁入り実写化するならキャストは誰でいつ?進平さとこと登場人物予想!

ホタルの嫁入りは現在連載中の大人気マンガです。

人気のマンガは、数多くドラマや映画で実写化されていますよね。

『ホタルの嫁入り』もその候補の1つで、実写化を待ち望んでいる方も多いかと思います。

ホタルの嫁入りを実写化するなら気になってくるのが、進平さとこと登場人物のキャスト!

それといつ頃実写化されるのか?

ではないでしょうか?

SNSでも予想する声が多く、盛り上がりをみせていました。

そこで、今回はホタルの嫁入り実写化するならキャストは誰でいつ?進平さとこと登場人物予想!

と題して、SNSでの声もふまえて予想していきたいと思います。

気になった方は、どうぞ最後まで読み進めて下さい。

それでは、予想していきましょう!

スポンサーリンク

ホタルの嫁入り実写化するならメインキャストの徹底予想!

ホタルの嫁入りを実写化するならメインとなる登場人物のキャストは誰になるのか気になるところですよね!

ただ、実写化するとなると原作ファンのイメージを壊さずにキャスティングするのは難しく、厳しい声も多くなるかと思います。

そこで、SNSでホタルの嫁入りの主役、進平さとこを実写化するなら!

との声が多くありましたので、進平さとこはそちらの声もまとめつつ予想し、他のキャラクターは個人的に候補を出して予想していきたいと思います。

ホタルの嫁入り実写化メインキャスト予想!① 桐ケ谷 紗都子

さとこはホタルの嫁入りのヒロインです。

生まれた時から心臓に病気があり病弱ですが、町では絶世の美女と噂になるほどの美貌の持ち主で、気の強い凛とした女性です。

SNS上では、

さとこキャストSNSの声

  • 武井 咲さん
  • 満島 ひかりさん
  • 橋本 環奈さん

などの女優さんを希望するの声が上がっていました。

どなたも凛として気品があり、誰もが認める美貌を持っている方たちなので「さとこ役」にマッチしていますね。

その中でも橋本環奈さんが適役では?

と予想しています。

その理由として、橋本環奈さんは「1000年に1人の逸材」と言われるほどの美人さんで有名ですよね。

それだけではなく、いくつものマンガの実写化映画やドラマに出演されていて、どの作品も役のイメージを壊すことなく演じられています。

なので、マンガのさとこのイメージを壊すことなく演じてくれるのではないか?

と思うので、さとこ実写化するなら橋本環奈さんではないかと予想しています。

ホタルの嫁入り実写化メインキャスト予想!② 後藤 進平

進平は、ホタルの嫁入りのヒーローです。

殺し屋が仕事なのでサイコパスなのとヤンデレでさとこへの愛が重いけれど、イケメン!

そしてビックリするほど強い青年なので、進平のファンはたくさんいる様です。

すごくハードルが高いので、進平のキャスティングはかなり難しくなりそうですね。

SNS上では、

進平キャストSNSの声

  • 菅田 将暉さん
  • 吉沢 亮さん
  • 高橋 恭平さん(なにわ男子)
  • 永瀬 廉さん(king&prince)
  • 佐久間 大介さん(SnowMan)
  • 岩本 照さん(SnowMan)

などの俳優さん・アイドルの方を希望する声があがっていました。

どなたも、言わずと知れたイケメンぞろいで殺陣やアクションシーンもできそうな方たちばかりですね。

その中でも、吉沢亮さんが適役では?

と予想しています。

吉沢亮さんはアクションシーンがある映画によく出演している事と、なんと剣道2段の腕前だそうです!

国宝級イケメンで殺陣とアクションもでき演技力もある俳優さんなので、高いハードルも超えていけるのではないか?

と思うので、進平実写化するなら吉沢亮さんではないかと予想しています。

ホタルの嫁入り実写化メインキャスト予想!③ 小川 康太郎

康太郎は、さとこの実家、桐ケ谷家に使える用心棒です。

さとことは幼いころからの付き合いで、主としてお守りするとともに1人の女性として一途に大切に思っていて、さとこを守るためなら容赦もないような一面のある冷静沈着な青年。

進平とは違った魅力があり康太郎のファンも多い様です。

こちらもイケメンで一途で強いというキャラクターになります。

進平とは恋敵のなので「進平役」と張り合えるぐらいの俳優さんをキャスティングしなければ見劣りしてしまいますよね?

康太郎は、

康太郎キャスト候補

  • 眞栄田 郷敦さん
  • 北村 匠海さん
  • 横浜 流星さん
  • 杉野 遥亮さん
  • 中川 大志さん
  • 目黒 蓮さん

などの俳優さんで実写化できそうなのでは?

と予想しました。

理由は、今話題の若手俳優さんでとてもイケメンですよね!

今まで演じてきた役ではアクションシーンや殺陣などを経験していて、演技力も申し分ないです。

なので、康太郎を実写化するなら6人のうちの誰かがキャスとに選ばれるのでは?

と予想しました。

ホタルの嫁入り実写化メインキャスト予想!④ 遊女 朝霧

遊女朝霧は、さとこ達のいる遊女屋の1番人気の遊女です。

36歳という年齢で身請けの話も全部断わり、客も取らないけれど一番人気の座も渡さない!

悪党の頭、三枝の話すら聞かないし、天女島で一生独り身で遊んで暮らしたいという何とも厄介で強者の女性の様です。

遊女屋の1番人気なほどの女性ですから、美人で内面の強さを兼ね備えた役者さんに演じて欲しいですね。

朝霧は、

朝霧キャスト候補

  • 菜々緒さん
  • 石原 さとみさん
  • 白石 麻衣さん
  • 綾瀬 はるかさん
  • 北川 景子さん

などの、女優さんで実写化できそうなのでは?

と予測しました。

なんと言っても皆さん絶世の美女で、着物姿が様になりそうと言うこと!

そして、男性優位のこの時代で何にも縛らせない!という強い女性を演じられそう!

という理由から、朝霧実写化するなら5人のうちの誰かがキャストに選ばれるのでは?

と予想しています。

スポンサーリンク

ホタルの嫁入り実写化するならサブキャストの徹底予想!

ホタルの嫁入りには、脇役ですがなぜか気になる!

というキャラクターがたくさんいますよね。

そこで、個人的に気になる3人のキャラクターを実写化するなら誰をキャストに?

ということを予想していきたいと思います。

ホタルの嫁入り実写化サブキャスト予想① 義理の妹 美和子

義理の妹の美和子は、さとこに負けず劣らずの美貌の持ち主です。

姉のさとこに嫉妬心を持っていて毛嫌いし、嫌味を言ったり母親にに告げ口したりと何かと対抗心を持っている女性です。

そんな美和子を実写化するなら、

美和子キャスト候補

  • 今田 美桜さん
  • 小芝 風花さん
  • 山本 舞香さん

などの女優さんが実写化に合いそうと思いました。

皆さんどこか小悪魔要素を持っている方たちなので、美和子のイメージにピッタリではないですか?

なので美和子実写化するなら3人のうちの誰かが選ばれるのではと予想しました。

ホタルの嫁入り実写化サブキャスト予想② 遊女 紫

遊女の紫は、店の2番目に人気の美女で進平を慕っているので、さとこに嫉妬して嫌がらせをする女性です。

そんな紫を実写化するなら

紫キャスト候補

  • 池田 エライザさん
  • 中条 あやみさん
  • 小松 菜奈さん

などの女優さんが実写化に合いそうだと思いました。

美人で、色気のある女優さんたちなので紫のダークな部分を再現してくれそうです。

なので、紫を実写化するなら3人のうちの誰かがキャストに選ばれるのではと予想しました。

ホタルの嫁入り実写化サブキャスト予想③ いせ吉の環

いせ吉の遣り手の環さんは、とても強そうな見た目で店主よりも権力がありそうな風格が漂っていますが、人望があり頼りになりそうな女性です。

そんな環さんを実写化するなら

タイトルテキスト

  • 小池 英子さん
  • MEGUMIさん

キレイどころの女優さんで、強さと頼もしいイメージを持ち合わせていて、貫禄のある環さんに演じてくれそうです。

なので環さんを実写化するなら2人のどちらかがキャストに選ばれるのでは?と予想しています。

スポンサーリンク

ホタルの嫁入り実写化するならいつ?

ホタルの嫁入りは実写化するならいつになるのでしょうか?

結論から言うと残念ながら、今のところまだ実写化について詳しいことは発表されていません。

しかし、これほどの人気マンガなのですし実写化を望む声も多数出ているのでいつ実写化されてもおかしくないですよね。

作者の、橘オレコさんの前作「プロミスシンデレラ」も連載途中からドラマで実写化されていたことを考えると、ホタルの嫁入りも連載途中での実写化するのではないかと予想しています。

もしかすると、もうすぐ実写化の発表が聞けるかもしれないですね!

スポンサーリンク

ホタルの嫁入り実写化するならキャストは誰でいつ?進平さとこと登場人物予想!まとめ

今回は、ホタルの嫁入り実写化するなら誰でいつ?進平さとこと登場人物予想!

と題して実写化するならキャストは誰でいつ頃されるのかをSNSの声も参考に予想していきました。

いかがでしたでしょうか?

実写化がいつ頃になるのかは、今のところ発表されていませんが予想したキャストでの実写化を楽しみにしていたいと思います。

今後の動向から目が離せないですね。

以上、ホタルの嫁入り実写化するなら誰でいつ?進平さとこと登場人物予想!

でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-ホタルの嫁入り