星降る王国のニナ

星降る王国のニナキスシーン一覧!アズール・セト胸キュンシーン・告白も?

『星降る王国のニナ』は第46回講談社漫画賞少女部門を受賞した大人気マンガです。

星の神のごとき深き瑠璃色の目を持つ少女ニナの、運命に翻弄されながら一生に一度の恋に出会う王宮恋愛ファンタジーになります。

恋愛ファンタジーなので心ときめくキスシーンや胸キュン・告白シーンがたくさんあります。

ドキドキなキスシーンが何話にあるのか知りたい!

心ときめく胸キュン・告白シーンを見てみたい!

と思っている方もいらっしゃると思います。

そこで『星降る王国のニナキスシーン一覧!アズール・セト胸キュンシーン・告白も?』

と題して

星降る王国のニナの名場面

キスシーン

代表的な胸キュンシーン

告白シーン

を一覧にしていきたいと思います。

気になった方は、どうぞ最後まで読み進めて下さい。

それでは見ていきましょう!

※こちらの記事はネタバレが含まれています。ご注意下さい。

Contents

スポンサーリンク

星降る王国のニナキスシーン一覧!

『星降る王国のニナ』にはヒロインのニナとヒーローである2人の王子とのドキドキなキスシーンがいくつかありす。

何話で誰がどんなキスをしているのか気になる方もいらっしゃると思います。

こちらではアズールとセトと分けて時系列に並べ、分かりやすく一覧にしてしてみました。

アズールとニナのキスシーン一覧

アズールのキスは最初からニナを大切にしている心のこもったキスシーンが特徴的です。

誠実なアズールの性格が表れているキスシーンばかりで気持ちが伝わってきます。

安心感と包容力を兼ね備えていて”ほわっ”とする感覚になるキスシーンばかりでした。

アズールのキスシーン① 夢だとされたのキス

『第6夜 夢咲く夜』で命を狙われていたアズールを救うべく大皇上様のお城へ行ったニナ。

迎えに来たアズールは、ニナへの「失えない」という気持ちを自覚していました。

ニナに死んじゃダメ!アズに名前を読んで欲しい!だって”ただひとりの人”だもの

と言われたアズールは、自分自身をまっすぐ見つめるニナの黎明の青い瞳をみて思わず欲しい!

と思い不意打ちにキスしてしまうのでした。

「はっ!」としたアズールは思わずニナの目を覆い「夢だ」とごまかしました。

アズールのキスシーン②「好き」を教えられたキス

『第8夜 出立の日』でアズールを守るため、ガルガダへ嫁ぐことを決心したニナ。

離れる前にアズールの事をもっと知っておきたいと、息抜きと称しお忍びで町へでかけ、最後に孤児だったころの弟分コリンの墓へ!

墓参りを済ませ、アズールの貧困への思いを聞いたニナは

「アズが考えるこの国の未来見てみたいなぁ」

と言いアズールに、分かんないけどこうしたくなったと頬ずりしました。

アズールは笑いながら

「もう無理だな!それは「好き」というんだ」

と優しく抱きしめキスするのでした。

アズールのキスシーン③ おでこ・瞼・ほっぺへのキス

『第21夜 逢ひて逢わざる恋』でニナは、アズールにフォルトナの王になった事、ガルガダに連れ戻しに来た事を伝えられました。

突然の事で心の整理がつかず不安な気持ちであることを伝えます。

アズールはニナに

  • 運命に逆らうと決めた事
  • 心配していた命の危険はもうない事
  • もう何も恐れるなくていい事

を伝えフォルトナに帰ろうと言ってニナを抱き寄せた後、見つめ合う2人。

アズールは愛おしむようにおでこにキス。

続いて瞼にキス、ほっぺにキス。

そして唇にキス…

するはずが、ガルガダからフォルトナを守ると決心し、帰らないと言うニナは、唇へのキスを静止しました。

両思いである相手から、キスを拒まれビックリするアズールでした。

アズールとニナのキスシーン④ ひざまずいてキス

『第39夜 共鳴』でアズールがスタービアの姫と婚約した事を知ったニナ。

嫉妬してアズールに、連れ戻さなければよかった たったひとりとか言わないで欲しい!

と感情を大爆発させました。

そんなニナを少し嬉しそうに見たアズールは、

  • スタービアの姫とは結婚しない
  • 話しはつけてある

と伝えますが、話をした事へも嫉妬したニナに照れながら「ニーナ」とハニカミ

「そばにいて欲しいのは君だけ ニナの煌めく青い瞳が好きだ」

ひざますいてキスしようとしますが、ビックリしたニナに避けられそうになり

「よけないでくれ」

と逃げらない様,がっしり掴んでキスしました。

セトとニナのキスシーン一覧

セトとは「好き」が入っていないキスから始まり、次第にニナへ心惹かれ「好き」が入っていくキスになっていきます。

この変化の見られるキスシーンが特徴的です。

最初からのふり幅が大きいので、読者もヒロインのニナと共にドキドキしたのではないでしょうか?

セトのキスシーン① かじるようなキス

『第12夜 銀世界』でのセトとニナの初めてのキスシーンはほろ苦いものでした。

少しずつニナに心を開きつつあったセト。

ニナのフォルトナへの献身的な姿と、畏れなく屈託ない”汚れのない善″を目の当たりにしました。

しかし幼い頃の過去から「神の巫女」「神の化身」がこの世で最も嫌いなものだったセトは、過去と照らし合わせ汚すべきものだ!

としニナに「好き」の入っていないかじるようなキスをし、汚してしまおうとしました。

セトのキスシーン② 優しく触れるだけのキス

『第18夜 懸想の窓』で剣術を習いたいニナに教えてもいいと言うセト。

ニナはセトから教わる事を断るも、コツを聞いてみました。

剣術のコツを簡単に言うセトに、もっとたくさん複雑な事がある!

と言ったニナを見てセトは確かに複雑だと言いながらニナを椅子の上に立たせました。

そして「ニナはまったくわからない!予想がつかない!剣術より複雑だ」

と伝えて、簡単にわかってたまるかと言うニナに

「「好き」が入っていないのはだめなんだったな?」

と言って触れるだけのキスをした後

「ならこれはいいハズだ」とニナの顔を見て言いました。

セトとニナのキスシーン③ 切ないキス

『第32夜 執着の果て』で、ニナの事を好きになっていたセト。

しかしニナの真っ直ぐな視線の先には自分では無くアズールだと知ったセトは闇落ちしてしまいます。

自分も含め全てを壊そうと監獄へ向かいニナを見つけ殺害しようとします。

ニナも侍女のアンによりアズールへの思いは、セトへのひどい裏切りだと言われセトの元へ向かいました。

セトの怒ってる事、全て受け止めると話すニナに「死でもか?」

と言ったセトはナの首をしめながら濃厚なキスをした後

「好きがあればいいんだろう」と悲しげな顔でいうのでした。

セトとニナのキスシーン④ 確かめるための手の指・腕・足首へのキス

『第49夜 対価たる褒美』で、スタービアの王宮に招かれたニナとセト。

ニナは今から向かうはずのセトの宮殿のあるバステアへは行けないと伝えます。

ですが、みんな心配しているだろうからとセトは帰る様言おうとした時、食い気味で

「やだね」

と言いながらニナの手をがっちり掴み

「俺がニナから離れる時は、ニナの「好き」の全てが他に行く時だ」

「今いなくなってほしいなら、嫌いと言え」

と真剣な顔でいいました。

ニナは思ってもないことは言いたくないよ!

と焦っているとセトが、「じゃあ今「好き」はどれぐらいだ」

と聞き確かめるように、掴んでいた手の指にキス。

それから袖をまくって「これは?」

手首にキス、ニナはこの展開ついていけずにあたふたしているところを、ソファーに倒され「これは?」

足首にキス、次にセトはニナに覆いかぶさり唇にキス・・・しようとしますがニナの困惑した顔を見て「まだか」

とニナから離れていくのでした。

アリシャ姫とニナのキス(番外編)

ニナはアリシャ姫とのキスシーンもあります。

『第41夜 性と業』で、偽のアリシャ姫とバレたニナは牢屋から突然王宮の星の間に連れてこられました。

星離宮の神官長から

「私どもは分かっておりますよ”星の民”」

と言われ私の事?

と動揺するニナに近寄ってきたアリシャ姫が、ニナの両頬に手を添えてキスしました。

星の民の何かの儀式なのでしょうか?謎です。

スポンサーリンク

星降る王国のニナの胸キュンシーン

『星降る王国のニナ』にはアズールとセトの心おどる胸キュンシーンがたくさんありますね。

こちらのイケメン王子2人の胸キュンシーンありすぎてすべてはご紹介できません。

なので厳選してこちらも時系列に並べみてみました。

胸キュンシーン① アズールの「ガルガダのものなどつけるな」

『第7夜 盤上を統べる者』でニナの元にガルガダからの嫁入り準備品が届きました。

準備品の中から見つけたた花嫁ベールを侍女がかぶせて

よくお似合いです、の言葉にニナは照れていました。

そこにアズールが、返すことになるかもしれないから触ってはいけないと現れ、花嫁ベールをかぶったニナを見て

「それ似合わないな」

と言い、それを聞いたニナは恥ずかしくなりどうせ似合わないよ、と言って取ってしまいました。

それを見たアズールは

「ガルガダの物などつけるな」

と以前貰った組みひものお礼と言って、髪飾りをプレゼントして

「やはりお前は青が似合うな!可愛らしい」

と微笑みながら伝えました。

胸キュンシーン② セトの「誰にも渡すつもりはない」

『第15夜 争奪』でガルガダの王位争いに巻き込まれたニナ。

黒の宮のヨル王子の離宮から脱走したことで、足を斬られそうになっているピンチをセトが助けに来ました。

ニナの手を取り白の宮に戻る様うながしますが、他の王子たちはフォルトナの姫を得る権利はセトにだけあるわけでは無いと食い下がります。

セトもそれは分かっているようでしたが

「だがこれはもう俺のモノだ!」

と言って抵抗するニナの胸元のボタンを開けて

「胸を斜めに走る刀傷が我が刻印 誰にも渡すつもりはない」

と言って啖呵を切っていました。

胸キュンシーン③ アズールの”見捨てて就く王座に興味などない”

『第24夜 謀略』でセトの毒殺の濡れ衣を着せられたニナが収容所へ行かされることとなり挙式が延期に。

帰国を命じられたアズール達は、ガルガダから帰国する途中の道中で刺客に襲われたました。

しかし返り討ちにして、帰国を急ぐよう部下に言われるアズールでしたが、何者かに命を狙われているニナが気になりガルガダへ戻ると伝えます。

それを聞いた部下たちはあなたは国王なのだから姫の事は諦めてと言われてしまいました。

しかし、ニナを見捨てて就く王座に意味などない

「許せ それでも行きたいんだ」

と言い、星とともに必ず帰ると部下に約束しニナの元へと向かいました。

胸キュンシーン④ セトの「その願いを全部俺が叶えるから」

『第45夜 茜さす』で、フォルトナを国外追放されたニナは1人で絶望の淵にいて人生を終わりにしようと考えていました。

そこへニィナと共に現れたセトは、逃げる身なりのボロボロなニナを捕まえて、髪で隠していた顔をあらわにして青い瞳を見て抱きしめました。

ニナは自分の”願い””望み”がどんな形であれ叶えてしまうという星の力が怖いから一緒にはいない方がいいと伝えました。

するとセトは、星の力とやらがなんだっていうんだと言い放って

「ニナ願いはなんだ? 好きなだけ望んで願え」

「星の力が叶えるより先に その願いを全部俺が叶えるから」

と伝えることで、ニナを絶望の淵から救い出しました。

スポンサーリンク

星降る王国のニナ告白シーン

『星降る王国のニナ』では、数々の告白シーンもありますね。

ニナ・アズール・セトの3人が、その時々の思いをジーンとくる心を打つ言葉で相手に伝えているシーンは涙ものです!

こちらも時系列に並べて分かりやすくしてみました。

告白シーン① ニナ→セト 血の神殿にて

『第16夜 血の記憶』でのセトの壮絶な過去が、今のセトを作り上げている事を知ったニナ。

死ぬことが幸せと悲しい事を思っているセトに、自分は何ができるだろうと考えとっさに後ろから抱き着きました

一人では感じられないあったかさと幸せをセトに伝えたい!

という気持ちが強くなったニナは

「あたしが幸せを教えるよ!一生おまえをだいじにしてやるから!」

と告白していました。

告白シーン② アズ→ニナ 極東監獄グルフィゲルドにて

『第29夜 温もり』で監獄長の悪事が許せないニナはやっつけてやるんだと1人で監獄の中を突っ走っていきました。

それをアズールに1人で頑張らなくていい!

寄りかかって頼っていいんだと止められるニナ。

アズールはフォルトナの王座を簒奪したこと伝え

「君に帰ってきてほしい 君にいて欲しい」

「傍にいてほしい 君じゃなければだめなんだ」

「俺のたったひとり 特別なんだ ニーナ」

告白していました。

告白シーン③ ニナ→アズ 極東監獄グルフィゲルドにて

『第30夜 選択』でアズールが怪我で倒れ、それを監獄長に狙われ許せないという気持ちが星の力を発動させ、副反応で鼻から出血したニナはそのまま倒れてしまいました。

意識を取り戻すとアズールに抱きかかえられていて、アズールの怪我を心配します。

生きているか心配だったニナはアズールにそのまま抱き着き

「アズが死んじゃったら あたし 生きていけない」

と告白し、生きていればきっと会える「かも」

という「かも」という言葉に希望を持ち、離れていても平気に思えていたことに気づくのでした。 

告白シーン④ セト→ニナ 国外追放後の山の奥地にて

『第45夜 茜さす』でニナを傷つけないために心を閉ざしていたセト。

しかし自分が何かをしなくても別の何かでニナが泣くなら、傷つけることになっても側にいたいと思い心の扉を開けました。

絶望の淵にいたニナに、傷つけているのはあたしだよ!と言われセトは

「傷つくのは「好き」があるからだ とくべつだからな」

「このとくべつを手放すつもりはない」

強い気持ちで告白していました。

スポンサーリンク

星降る王国のニナキスシーン一覧!アズール・セト胸キュン告白シーンまとめ

星降る王国のニナキスシーン一覧!アズール・セト胸キュンシーン・告白も?

と題して

キドキドキなキスシーンの一覧と胸キュンシーン・告白シーンをご紹介していきました。

いかがでしたでしょうか?

ニナ・アズール・セト!

この3人が織りなすラブストーリーはいつもドキドキ・キュンキュンさせてくれますね。

3人が幸せになれる未来が描かれる事を強く願います。

以上、星降る王国のニナキスシーン一覧!アズール・セト胸キュンシーン・告白も?

でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

-星降る王国のニナ